飼主は亀を飼っている

ひなたとの日常

お外に引っ越した、ひなた

春の~うらら~の~隅田川~♪

暖かくなってきたから、ひなたが外に引っ越したよ。自然の風と光を浴びられるのは、健康に良いだろうけれど、猫が虐めて来ないか心配。

2週間以上、ごはん食べてないから、今度、活き餌あげてみようかな。


f:id:kshkkn1225:20180330010519j:image

 

さてさて、

秋田の旅のことだけれど、とても楽しかったよ。

秋田駅には、けっこう人がいてビックリした。もっと閑散としているもんだと思っていたから、たくさんの若くてお洒落な人達に圧倒された。(みんな、佐々木希を目指しているのかな、って思った。)

それでも、少し外れるとやっぱり人通りは少なくなるな。


f:id:kshkkn1225:20180330012842j:image

 

ネットで人気って載っていた、末廣ラーメンが美味しかったよ。豚骨で、スープは濃くて、麺は硬めであっさりしてたよ。

店に入った時に、お客が誰もいなかったから、本当に人気なのか心配になったけれど、ラーメンを注文してしばらくしたら、どんどん客が入って満席になったから、流石、凄いんだな、って思ったよ。

 

訪れた農場の設備は、すごい。とても気に入った。大きな農場じゃないのに、ちゃんと研究室のような設備が整えられていて、びっくりした。人も優しいし、話しやすかった。

 

よし、ここに決めた!

ここで農業するぞ!

 

全体的に、不便なほど田舎じゃなくて安心したよ。でも、冬を考えると、車を買った方が良さそう。

 

車が欲しい。お金ないけれど。。